10月7日(土)~8日(日)彩の国さいたま芸術劇場小ホールに於いて上演された
エルズ・ミュージカル「オヤジはエンゼル」は、おかげさまで無事に終了致しました☆
観に来てくださった方々、お手伝いしてくださった方々、応援してくださった方々、
本当にありがとうございました!!
エルズ・ミュージカルは今後も、皆様に素敵な作品をお届けしてまいりますので、
楽しみにしていてくださいね(^O^)


☆オヤジはエンゼル舞台裏☆
☆オヤジはエンゼル打ち上げ☆
クリックで拡大してお楽しみください♪

☆彩の国さいたま芸術劇場☆
saitama


☆小ホール舞台☆
butai

butai-11


☆楽屋☆
gakuya


☆客席☆
kaijyou


☆キャスト表☆
kanban


☆撮影席から見た舞台☆
sonota


☆公演終了後☆
syuryou-01kazetani

syuryou-02takase

syuryou-03itou

syuryou-11aoki

syuryou-12itou

syuryou-13tsukita

syuryou-14tsukita

syuryou-15ohkoshi

syuryou-16huziwara

syuryou-17omucha


☆受付☆
uke-01

uke-02

uke-11

uke-12

uke-13yuda


☆与野☆
yono


☆打ち上げ☆
dantyou

gotou

8月5日2

hongou

iwasaki

yukako

uchi-01

uchi-02

uchi-03

uchi-04

uchi-05

uchi-06

uchi-07

uchi-08

--- きょううーちゃん ---

きょううーちゃんは、エルズ♪のエンゼルへ公演したかった。
きょううーちゃんがエルズ♪が与野で上演しないです。
きょうエルズ♪の、お手伝いすればよかった?
BlogPetのうーちゃん * URL [編集] 【 2006/10/14 14:11 】
--- きょううーちゃん ---

きょううーちゃんが撮影するつもりだった?
きょうは与野まで終了するはずだった。
エルズ♪は与野へ受付された!
きょうはエルズ♪が客席も公演したいなぁ。
エルズ♪で、オヤジみたいなお手伝いー!
BlogPetのうーちゃん * URL [編集] 【 2006/10/22 11:32 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © うさぎ小屋☆. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

